So-net無料ブログ作成
検索選択

神代植物公園の桜'08 [さくら]

春らしさをさがしてブラブラしたいね、ってことで神代植物公園に行ってきました。
まだ、桜は咲いていないだろうなぁ、と思っていたんですが。

枝垂れ桜♪
イメージ 2.jpg
枝垂れ系は、なんだかそそられますよねえ、花火も桜も^^
(え?わたしだけ??)
イメージ 1.jpg
こっちは何だか名前は忘れましたが、ソメイヨシノよりかなり小さめの花の桜でした。
かなりかわいらしい♪
イメージ 3.jpg
こっちは、ちゃんと覚えていますっ
河津桜!!
イメージ 4.jpg
で、わたしと桜と言えばこれ。
またですか。ええ、またです^^
イメージ 1.jpg
こちらのソメイヨシノは、まだこんな感じ。
イメージ 2.jpg
こっちは。。。ワシントンから移植された桜だとか。
イメージ 3.jpg

さすが神代植物公園、ソメイヨシノ以外の桜がこんなに見られるなんてっ

神代植物公園



タグ:
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

ふじかわ

いろんな桜がありそうですねw
by ふじかわ (2008-04-05 19:37) 

めいさん

ふじかわさん
桜だけでなく、本当に1年中いろんな花が咲く公園なんです^^
by めいさん (2008-04-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。